fc2ブログ

命=内在神=根源の存在

昨日内在神と根源神の関係を全体か部分の違いと書きましたが、表現に誤りがありましたので訂正します。
言葉では表現できませんので式で表現します。

命=内在神=根源神 魂が気づいた時

命←内在神←根源神 魂が気づく前(別々に存在していると思っていた)
スポンサーサイト



EMBC開発者の高嶋先生にお会いしました

昨日と今日高嶋先生とお会いしました。やはり癌を治すには高波動の宇宙エネルギーが関係していました。
先生の開発した癌を治す水の波動を頂いてきましたので波動を測定してみました。やはり高い波動になっていましたので目標がはっきり見えてきました。私の作った水ももう少しのところで同じ波動になるところでした。
これから波動を高める実験をします。

新たな発見について

胸腺とテロメアの簡単な検査方法を検討していましたが、思わぬところにアイデアが存在していました。
手の井穴の情報を利用すれば簡単に安定して測定出来る結果が出ました。
私だけでなく第三者の方で検証する必要がありますので確定はしていませんが、胸腺は心包経の井穴・テロメアは三焦経の井穴の情報を利用します。
全宇宙の波動を送受信する方法について改めて感じたことは、昔からインドの聖者が瞑想の時にする指の形が実は宇宙とつながる形であったと実感出来ました。そこで大事なことはこの世に全宇宙と同じ波動がごく稀に存在することと心で同じ波動を作り出すことが出来ることです。
おそらくこの波動を利用すれば病気等(癌)も完治するのではと希望が出てきました。高い波動を受信する方法と発信する方法を見つけたのではと感じています。興味のある方はご連絡下さい。私なりに説明します。

胸腺機能の確認方法について

自分の体の中の免疫機能に対して、適切な命令を下す胸腺機能の状態の確認方法は、Oリング等の検査方法で確認する方法はあるのですが、簡単に確認出来る方法を研究していますが基準0点がどこにするか現在のところまだ定まらない状態です。どのセンサーを使用するかによって結果が異なってくるため何をもって体に良いのか悪いのかの基準の点を見つけなければと日夜研究中です。感度を上げると食べるものが何もなくなるし、感度を下げると悪いものを大量にとることになるので慎重に検討しています。どなたかアドバイスのある方いませんか?

音楽療法の可能性について

昨日音楽による癒しの効果の実験を行いました。
生の演奏であれば最高なのですが、各自自宅で音楽再生装置で再生されてた音楽を聴いてどれだけテロメアが向上するか確認しました。普通の再生装置では0を超える装置はなかったです。すなわち癒しの効果は無いのではと思われます。こだわりの再生装置(電磁波等を抑えた設計)ではテロメアが300~場合よっては500を超えるものもありました。音についても電磁波を取り除いた場合本来演奏家が表現する心の波動が伝わってくるのではとの結論です。ちなみに強制的に高い波動を音楽にかぶせると大変聴き心地の良い癒しの音になります。
強制的に高い波動をかぶせる方法については興味のある人は質問して下さい。研究されてている方を紹介致します。

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR