fc2ブログ

絹のパワー恐るべし!!

色々な素材をテストして発見したのですが、絹は存在そのもの自体無償の愛です。
波動自体大変高いレベルですが、低い波動に接触すると相手の波動を上げ自らの波動を下げます。
他の素材では自分の中だけは影響は受けないのですが、相手の素材には影響を与えません。あたかも絹は毒を吸い取ってくれている感じです。絹単体では波動が低くなった場合元に戻すのが大変めんどくさいので他の素材との組み合わせで相乗効果のある素材を探していましたが今日見つかりました。高級な羊毛との組み合わせで低い波動の物の波動を上げ(著しく上げる)尚且つ自分の波動を下げないこと発見しました。
この組み合わせで電磁波の強いPC等に接触させていると電磁波の影響が低減されます。利用方法は今後考えて行きます。
スポンサーサイト



電磁波がどの臓器に影響を与えるのか?

携帯やPC・電子レンジなどの家電製品から発生する電磁波の影響をどの臓器が受けるのか実験しました。
結論は心包経と三焦経に著しく影響を与えるのが判明しました。
心包は胸腺に関係していますから納得する結果です。また三焦は全体のバランス及びホルモンの関係ですからこれも納得します。電磁波は免疫力を低下させ脳内から分泌される物質のバランスを悪くさせると思われるのです。
おもしろいことには他の臓器には直接影響しないことです。
電磁波を影響なくさせる物を研究していますが、免疫力を著しく向上させることにより人間の体は電磁波の影響をもカットしてくれるのではと検討しています。確実に影響をカットする腕に巻く物を試作で作ってテスト中です。
もし興味のある方は遠慮なくご連絡下さい。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR