fc2ブログ

高波動によって病気が治る!?

私は医者ではないので病気が治ると言える立場にはありませが、自分の体が高波動になり勝手に健康になるのであれば構わないのかもしれませんね。昔の人が伝えた伝統的ないわゆるおばーちゃんの知恵袋であればだれかに遠慮する必要はないですよね!!伝統的な治療方法が厚生省の管轄に入るならば大問題です。たとえば卵酒で風邪を治す方法で心あるお医者さんは薬剤メーカーの薬は飲まないで卵酒を飲んでいるとのことです。甘酒も良いです。生姜湯も良いですね。伝統療法で癌を治すための実験をしていますが、ここで方向性が出てきたと思われる結果が出てきました。昔の人は本当に偉い。というか今の人は無知(私も含めて)です。今私が研究しているのが絹と綿の混合した織物です。私に教えてくれたおばーちゃんは寝巻にして寝ると大変心地良いと進めてくれました。心地良いと言うことは波動が高いのではと思い古着屋で買って調べて見ました。なんととんでもなく波動が高いではないかこれでマイナスの癌の波動が一気に大幅にプラスに出来ることが判明しました。こんな簡単なことで病気が治るであれば実験する価値は十分あると思います。古着屋で買った寝巻を布団の下に引いて私は寝ています。幸い岡谷は絹の街ですので肌着・靴下・マフラー等いっぱい売っています。私は真綿(絹)入りの作務衣を買い普段は着用しています。もちろん表・裏地も絹です。肌着は綿ですが。(綿と絹の組み合わせが良いのです)おばーちゃんの知恵恐るべし!私も癌患者ですが癌の波動が消え癌ちゃんが会心したようです。(私の癌を利用し癌に良い波動を探す実験をしていますので今は完全な物が見つかるまで体に留まって頂いてます)尚、癌の活動状態は波動で簡単に解ります。もし波動の確認方法を知りたい方はご連絡下さい。
スポンサーサイト



自分の波動が癌を包みこめる波動か?

高い波動が低い波動を包みこむことにより癌が癒されて行くプロセスを実験していますが、健康な人に小さな癌細胞の写真を持ってもらうと癌から発する波動が大きく変化し±0になりました。また現在進行形の癌患者さんに持って頂くと癌の持っている本来のマイナス波動とさほど変わらない結果が出ました。癌細胞はある臨界点の高い波動以上で無毒化されるのではと推測されます。これから行う実験で同じく心の波動が上昇した場合の変化・波動の高い食べ物を食べた場合の変化・高い波動環境下での変化をテストしようと考えています。
心の波動は感謝・愛・調和等に心が変化すると又、祈りでの癒し等が思い当たります。食事については本当に高い波動のものは無いに等しいです。環境を高い波動にする方法は今まで色々研究してきましたがここで許容できるレベルに達成しました。食事では高い波動は無理ですが、水に関しては高波動が入っている水をすでに完成しています。食事の後に飲めば低い波動を補うことが出来ます。興味がある方で実験に関心のある人は連絡していただければ今までの経過を説明します。

ソマチットについて

長野県茅野市に50年前にソマチットを発見され癌の治療に応用された牛山先生がいました。
ソマチットと八ヶ岳との自然が何か関係しないか研究中です。私たちが昨年八ヶ岳山麓でEMBCを使用して自然農法で育てた野菜に強くソマチット反応が出ていました。これについては波動が癌に大変良い事が研究で見えてきています。今までの研究にソマチット反応があるかも含め確認を進めていきっます。それから癌患者からは尿を通してソマチットが大量に外に出るとのことですからソマチットの体内反応の度合で回復度も判定出来ないか確認していきます。前々から八ヶ岳には大変波動の高いところがあることに気づいていましたが何か関連がありそうです。

癌の改善度の確認についての試み

癌患者にとって自分の癌の進行度(改善度)がご自身でどの位か客観的に確認出来ればどれだけ生活に大いに希望が持てると思います。私自身の確認方法を説明します。
初めは癌の絶体的数値を追っかけていましたが、それが正しいかいつも疑問に思っていましたので人に教えることをためらっていました。最近考え方を変えで自分の正常な部分と癌の部分の相対的な比較を行えば、個人の癌の異常を簡単に正常細胞と比較出来尚且つ、自分の癌に効く薬かを比較的簡単に確認出来ます。
確認するためのセンサーですが、僅かな差でもキャッチ出来るセンサー(感度の良いセンサー)を使用すれば驚くほど差が判ります。センサーは自分自身の体の反応を利用しますが、感度の調整はやはり体を利用します。
これをマスターしてからは簡単に見ることが出来るようになりました。ある程度訓練が必要ですがだれでも出来ると思います。(これは私の推測)Oリングとは違いますが波動をとらえていることについては同じと思います。
関心のある方は是非連絡ください。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR