fc2ブログ

命=(私の全体)-(身体+心+魂)

命の方程式を理解するヒントになればと思いここに書きます。

命=(私の全体)-(身体+心+魂)
命=全ての根源(身体・心・魂で見ることの出来ない存在)
だけどこれが私たちの本体です。
とてつもなく無限大の存在です。全ての情報の源です。
私たち人間が認識出来る部分は砂一粒にも値しない程無いに等しい存在です。
これを今まで自分だと信じていましたが、自分の一部には違い有りませんが
僅かな部分だったのです。
スポンサーサイト



見えない存在、あることは理解出来る“命”

私たちの身体も魂も大きな命の海に浮遊しています。
必要であれば、大きな命の海から生きる力・知恵・情報を頂いています。
だから私たちは存在しているのです。
本来命に身も心も全宅すれば、常にベストの状態です。
命の愛と何でしょうか?作り出す愛・維持する愛・進化させる愛(死も含む)ではないでしょうか?
私たちは常にこのことを受け入れなければなりません。
心は慈悲喜捨でなければなりません。
身口意を慈悲喜捨で満たしていなければなりません。
現在の身体の不調の情報を、一旦命の大海に送り完璧な状態に修復する情報にして自分に戻すこと
が出来れば最高です。水が大きな役割を持っていると確信します。
命は神様そのものです。あなたにも宿っています。いやあなたの正体です。

私の本体は命!!

私の本体は命です。
私は自分の命を見ることも触るとも出来ません。
私に確かに有ることは100%信じ切れます。
宇宙で一番私の命を愛おしく感謝しなければならないのは私自身です。
心は命にまとわり付いた汚れに等しいです。
今まで私は汚れた心を自分自身と信じていました。
なんと愚かなことでしょう。
私は命であり、内在の神であり、根源の存在です。
肉体も心も私です。命の衣です。
これは私自身が気づいたことです。
私はこれから常に出会うであろう人々の命と対話しよう!!
いかなる試練も命が与えた愛そのもの!
喜んで受け入れよう。最も愛しい存在が与えた愛と私は知っているから。

心こそ災いの種

私たちの心は物の原理で動いています。
私たちの実在は心を超えたところに存在しています。ようやく実感しています。
その実在は全ての存在と繋がっているため、天に唾を吐くの喩えのごとくその意識は喜びの悲しみも全て共有しています。私たちの心は後天的に色々な波動にさらされて影響を受け悲しい・つらい・楽しい等の思いを作り上げます。私たちの本体は何もない存在がただただこの瞬間を生きているだけです。過去も未来も私たちの心に存在するだけです。全ての災いを心が作っているだけです。私たちは本来何もない存在でこの状態が愛そのもので満ちている最高の波動になります。この瞬間神様なのです。心が災いしているだけです。心を知ることです。

何もないただ支えるだけの存在

何もないただ支える存在こそ究極の存在と私は、今日この時点で感じています。
諸々の思い・感情等を全て取り払った時になりうる状態だと体感しました。
この波動の状態の物を探すか作れば、これからの究極の癒し(医療も含む)を実現出来ると自信を持って
言えます。
目標を定めましたのでこれからは実現のため思考錯誤して行きます。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR