fc2ブログ

心を癒す音楽の条件

心を癒す音楽の条件を今日実験してみました。
一番は歌っている・演奏している人の心の波動が一番ベースになります。たとえば歌っている人が愛と希望を伝えるメッセージを込めて歌えば聞いている人に確実に高い波動が伝わります。今日聞いた歌手は岩崎ひろみと岸恵子のCDを聞きました。幾多の苦難を乗り越えてきた岸恵子さんの声には宇宙を感じさせる波動がありました。一方岩崎ひろみさんの声はすばらしいのですが、宇宙を感じる波動はありませんでした。歌う声は人生そのものです。
その人が慈しみの心で満たされているならば心が癒されます。お釈迦様やキリストが歌ってくれたら多くの人が救われるのではないでしょうか。次に再生する装置ですが(生演奏であれば良いのですが)電磁波や再生能力によってやはり大きくかわります。全ての再生装置からは電磁波が出ていますのでせっかくの演奏が心に響くどころか長く聞いていると聞き疲れてきます。せっかくの高い波動に低い波動が乗っかり癒されることが少なくなります。この電磁波(悪い影響を与える何か)の影響を上手く取り除けば歌う人のメッセージがダイレクトに伝わります。私は悪い影響を取り除く方法として音楽再生装置全体の隅に波動の高い物を置きます。波動の高い観葉植物や波動の高い塩などを想像して下さい。私が研究した結果(現在のところ)絹と綿もしくは絹と羊毛の混合したものが安定して電磁波(悪い影響を与える何か)の影響を抑えます。従って演奏する人の心の波動の再現性が高くなります。
再生能力の高い装置は高価になりますが、全く悪い波動が発生していることに関心がないように思いますので自分で隅に高い波動のものを置くことをお勧めします。(昔の人は結界として伝えてくれてます)
スポンサーサイト



きり&エースさんの音楽再生装置を視聴して驚いたこと!

早速、昨日桐越社長の店で現在展示してある視聴用再生装置の音の再現性を確認しました。
音楽CDにもよりますが、同じ音楽CD比較でレベル800以上と信じられない結果でした。社長のちょっとした改善でレベル900まで向上しました。それは耳で聞いてはっきり心を癒される方向に変化したのが感じ取れました。ほとんど異次元の世界です。ボーカルの女性の声にその人の人生感をもメッセージとして感じ取れる共感出来るスペースが再現されていました。とっても幸せで自分に正直になれる感覚が不思議です。おそらく一人で聞いていたら号泣していたかもしれません。必死に涙をこらえました。一度是非みなさんも聞いてはいかがですか?魂が洗われますよ。

音楽の本質を再生するためには何が必要か?

音楽再生装置から再生される音楽の波動を測定してみました。
癒しの空間計画にあるサウンド療法用音楽再生装置で波動レベルが400ですので十分良いのですがまだ改善の余地はあります。きり&エースの桐越社長の提唱しているシステムを展開していけばレベル600も夢ではありません。このレベルは至福を感じるレベルです。世の中にはブランドと価格が先行しているため高価な再生装置でも本質を再現出来ない装置がざらにあります。桐越社長の提案している装置は本物です。たくさんの人が音楽で癒されています。私なりにアレンジして聞いていますが心から癒される音です。是非みなさんにお聞かせしたいです。
よろしければ直接癒しの空間計画にお越しください。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR