fc2ブログ

靴下に草木染めをすれば効果抜群

昨日特殊な原材料を調合し靴下・腹巻に草木染めをしました。
調合についてはまだ実験中ですので教えることは出来ませんが、想像した通り免疫力と気の流れに抜群の効果がありました。腹巻も良いのですがそれよりも倍以上の効果が靴下にありました。左右に履かなくとも片方で十分な効果がありました。私にはまだ認識がありませんが免疫力がこんなに上がったら逆効果になるのではと心配なくらいです。神様の私たちにくださる免疫力よりはやや低いので問題にはならないとは思いますが!?
植物の力は想像以上にすばらしいものです。おいしい野菜やお米(波動の高い野菜)を食べると心から元気になります。昨日の午後吉川さん(茅野で自然農法を親子2代実行している)が左嵜と一緒に来られました。
お土産にご自分で作られた赤米・古代米・玄そばを持ってきてくれました。特に赤米がすばらしい波動を持っていました。この赤米を食べてた人で癌患者ですが癌が小さくなったとの報告もあるとのことです。やはり高い波動の植物は著しく体を癒す力があると実感しました。
スポンサーサイト



楽園農法の可能性

今はまっているのが草木染めです。昨年素人ながら野菜をみんなで作りました。
肥料も農薬を全く使用しないグータラ農法(私は思っていないが周りりの人が言う)で微生物(EMBC)を畑を耕す前に少々散布しました。これだけで畑の波動が著しく上がり感激しました。おもしろいことに鳥が飛んできたり虫やミミズがいっぱい発生し虫たちの楽園になりました。作物はトマト・ゴーヤ・人参・キャベツ・ジャガイモ・なす・ピーマン・インゲン・枝豆・ネギ・西瓜・瓜となんでも作りました。適当に作った野菜がすばらしい波動の発信源となっていました。虫やミミズにしてみれば本当に楽園だったのだと実感出来ました。
今年もEMBCを利用し楽園農法(私が勝手に付けた名前)推進します。八ヶ岳の”日の当たる丘よろこび村ハレルヤ”の左嵜さんのところで新たにスタートします。全員集合!!!
高い波動の野菜を利用し草木染めチャレンジします。腹巻と靴下で試します。免疫力がとんでもなく上がります。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR