fc2ブログ

気仙沼大島の方々にバイオ式循環トイレと風呂をプレゼントしました。

4月はボランテア活動を中心にしていました。
ようやく目的も達成し一段落しましたので、本来の目的である癌の特効薬の研究に戻ります。
癌の特効薬については、自然の植物・野菜の調合で2種類が完成し現在テスト中です。酵素水(宇宙エネルギー水)を新しく生産しています。今日から試運転開始しています。それから放射能除去が可能な植物の研究をスタートさせました。決してひまわりとか菜の花ではありません。自然の中にはすばらしいものが沢山あります。私たちが見向きもしないたくましい雑草の中にすばらしい物が存在しています。
これからこの3項目の研究に没頭します。先が見えてきました。
スポンサーサイト



醤油作りをしました。

本日よろこび村で醤油作りをしました。大勢の人が参加され誠に感謝申し上げます。
活動内容はホームページに掲載していますのでご覧下さい。http://www7.ocn.ne.jp/~iyashi/
ホームページにチャレンジしましたが初心者ですのであまり出来がよくありませんが、よろこび村で開催された催しを掲載します。また新着情報としてお伝えしたい事、たとえば行事案内・メンバー紹介などを企画します。よろこび村宣言を掲載しましたので興味のある方はご連絡して下さい。高嶋先生の講演会も紹介したかったのですが間に合いませんでした。是非ともお伝えしたいことを掲載したいと思います。

よろこび村味噌作りでみんな幸せ

本日八ヶ岳の左崎さんのところで多くの人が集まり味噌作りをしました。
私のところは埼玉の友人の気功師の先生と一緒に出かけました。諏訪南から高速を降りて原村に向かう間土地の波動が段々高くなって左崎のところで最大の波動レベルになっていました。気功の先生も分杭峠よりすばらしいと折り紙付きです。軽い病気の人は1週間位ここに居れば病気も治ってしまうとのこと。そして集まった人がまたすばらしく、お互いを気遣いお互いを癒し合っている雰囲気の方が集まっていました。これからここでとてつもない何かが起きそうです。今年は昨年より耕作面積を広くしみんなが存分に楽しめるようにして頂いています。居るだけで癒される場所です。パワースポットを通り越して地球のへそ見たいなところです。知る人ぞ知る場所です。興味のある方は是非遊びに来て下さい。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR