fc2ブログ

本の不思議

先日大変おもしろい本だよと2冊の本を貸して頂きました。
本を手にすると大変波動の高い本なので驚いたのですが、神様のメッセージが詰まった素晴らしい内容のほんでした。縁ある人にお会いして心が成長するのと同じように本に出会って波動のレベルが向上することがあるのですね。夢中で読み進んでいる最中自分の波動をチェックしてビックリ!!なんと自分でも信じられないほど波動が向上していました。神様の真実について書かれている本は神様の息吹によって心が成長させて頂くようになっているのですね。本当にありがたいことです。心から感謝申し上げます。このブログを読んで頂いている方が同じく神様の息吹で波動レベルが向上しますように心から祈念致します。人間の本質は魂であることを人類全ての人が実感できますように!!
スポンサーサイト



みんなの思いが幸せ一つになれば魂のレベルが上がる

昨日は姪の結婚式に招待され東京の晴海に行ってきました。
150人位の集まったみんなが幸せを頂いた本当に天上界での晩餐会のような結婚式でした。当人たちは初めは少し緊張していましたが、終わりのほうでは招待された方々に最高の幸せを味わせてくれました。すでに結婚された年配の方々は懐かしく自分たちの結婚式を思いだして益々絆を深めていました。これから結婚される方はこれから自分の運命の出会いを予感したような感じでした。子供たちはさも天使のように屈託なく花婿・花嫁の周りに寄り添っていました。結婚式は良いものですね!誰もが幸せになれる場です。結婚式前の魂の波動と結婚式後の今日の朝の波動の差は大きく心から本当の愛のエネルギーに満たされています。魂の成長万歳!幸せのおすそわけありがとう!益々の魂の成長を願って。みんなが愛の存在に導かれる伴侶でありますように祈っています。

靴下に草木染めをすれば効果抜群

昨日特殊な原材料を調合し靴下・腹巻に草木染めをしました。
調合についてはまだ実験中ですので教えることは出来ませんが、想像した通り免疫力と気の流れに抜群の効果がありました。腹巻も良いのですがそれよりも倍以上の効果が靴下にありました。左右に履かなくとも片方で十分な効果がありました。私にはまだ認識がありませんが免疫力がこんなに上がったら逆効果になるのではと心配なくらいです。神様の私たちにくださる免疫力よりはやや低いので問題にはならないとは思いますが!?
植物の力は想像以上にすばらしいものです。おいしい野菜やお米(波動の高い野菜)を食べると心から元気になります。昨日の午後吉川さん(茅野で自然農法を親子2代実行している)が左嵜と一緒に来られました。
お土産にご自分で作られた赤米・古代米・玄そばを持ってきてくれました。特に赤米がすばらしい波動を持っていました。この赤米を食べてた人で癌患者ですが癌が小さくなったとの報告もあるとのことです。やはり高い波動の植物は著しく体を癒す力があると実感しました。

楽園農法の可能性

今はまっているのが草木染めです。昨年素人ながら野菜をみんなで作りました。
肥料も農薬を全く使用しないグータラ農法(私は思っていないが周りりの人が言う)で微生物(EMBC)を畑を耕す前に少々散布しました。これだけで畑の波動が著しく上がり感激しました。おもしろいことに鳥が飛んできたり虫やミミズがいっぱい発生し虫たちの楽園になりました。作物はトマト・ゴーヤ・人参・キャベツ・ジャガイモ・なす・ピーマン・インゲン・枝豆・ネギ・西瓜・瓜となんでも作りました。適当に作った野菜がすばらしい波動の発信源となっていました。虫やミミズにしてみれば本当に楽園だったのだと実感出来ました。
今年もEMBCを利用し楽園農法(私が勝手に付けた名前)推進します。八ヶ岳の”日の当たる丘よろこび村ハレルヤ”の左嵜さんのところで新たにスタートします。全員集合!!!
高い波動の野菜を利用し草木染めチャレンジします。腹巻と靴下で試します。免疫力がとんでもなく上がります。

高い波動の応用

今一番不足しているものは何でしょうか?高い波動に接する機会が無くなりつつあるのは生活習慣の蔓延が原因です。私たちは低い波動にさらされると病気になります。次のことを理解すると良いでしょう
1、体の波動
食べ物・衣類・電磁波(携帯・PC・電化製品)生活環境の影響を理解する。
ある高い波動以上になると影響を受け無くなるが(実験結果の推測)通常は体のセンサーを利用して高い波動の物のみを選択する。電磁波は植物などで吸収することも出来るとされているが、私は簡単なひもを作り手首足首に巻いている。特に耳に巻くと免疫機能が著しく向上する(大発見)但しひもの素材選び加工が重要になるのでただひもを巻いただけでは逆効果となるので注意。
波動水も体を調整するためには有効ですが、正しい波動水を選ぶ目が必要です。
2、心の波動
愛・感謝・調和・希望・奉仕等のプラスイメージが心の波動を高くします。不安や不満・恐怖・絶望に一旦心がさいなまれるとなかなか一人では高い波動には戻れませんので、波動の高い人(物)にサポートして頂くしかありません。特に難病の方は悟りを開く位の波動でなければ病気を克服できませんのでお釈迦様クラスの高い波動の人の縁を頂くのが近道です。
3、魂の波動
心と魂の区別はなかなか一般的にはできませんが、過去生・現在・来生と引き継がれる心と理解すると解りやすいのでは?私たちの魂の求める目標・方向は何なのか理解出来れば生き方が大きく変わります。
魂の方向と逆の生き方は波動を著しく低下させますが、これは気づきの場としての神様からのサポートですので気づけば大きく波動が高くなります。正しい信仰・祈りが気づきには必要です。

以上簡単にまとめましたがこれを癒しの空間計画ではお互いに教え合います。
よろしけれは皆様の人生の経験をみなさんにご披露してみませんか?お待ちしています。

自分の波動が癌を包みこめる波動か?

高い波動が低い波動を包みこむことにより癌が癒されて行くプロセスを実験していますが、健康な人に小さな癌細胞の写真を持ってもらうと癌から発する波動が大きく変化し±0になりました。また現在進行形の癌患者さんに持って頂くと癌の持っている本来のマイナス波動とさほど変わらない結果が出ました。癌細胞はある臨界点の高い波動以上で無毒化されるのではと推測されます。これから行う実験で同じく心の波動が上昇した場合の変化・波動の高い食べ物を食べた場合の変化・高い波動環境下での変化をテストしようと考えています。
心の波動は感謝・愛・調和等に心が変化すると又、祈りでの癒し等が思い当たります。食事については本当に高い波動のものは無いに等しいです。環境を高い波動にする方法は今まで色々研究してきましたがここで許容できるレベルに達成しました。食事では高い波動は無理ですが、水に関しては高波動が入っている水をすでに完成しています。食事の後に飲めば低い波動を補うことが出来ます。興味がある方で実験に関心のある人は連絡していただければ今までの経過を説明します。

自分の思いが相手の思い

色々な方とお会いしていますと、その方の波動に接すると同時に心模様が伝わってきます。
自分の殻が硬い方は表面のことしかお話しませんが心の奥ではつらい思いや色々な感情が渦巻いています。
逆に素直な方はお互いの波動が完全に通じ合えるためお会いしている間お互い癒し合いが出来ます。
自分の方が硬ければすばらしい出会い・情報に接しても何も影響されることはありません。自分が一番素直にいられる立ち位置を見つけなければいけませんね。但し類は友を呼ぶ例えにあるように同じむじなではいけません。
波動が高い方の縁に接しないとご自身の殻を破るには大変時間が掛かります。ブッダやキリストが生きていたら直接お会いし息吹に接すれば良いですね。今の日本ではどうしたら良いのでしょうか?高い波動を受信出来るアンテナをご自身に持つことです。心のアンテナすなわち愛・感謝・奉仕の思いを少しだけ心の引き出しに綺麗に整理して持つことです。あなたの心の送信装置が高い波動を発するようになり愛と感謝と調和に満ち満ちた方があなたの存在に気づきすばらしい縁をくださるでしょう。自分の思いは相手の思いです。

新年会での出来事

昨日千手会の新年会がありました。私の先生が主宰していた座禅会ですが生前先生の本当の心の波動を感じとることは未熟な私には出来ませんでした。改めて先生の息吹を感じさせて頂きました。先生の息吹を感じた瞬間に仲間の健康具合が手に取るように見え息吹を患部に注ぎ込むことによりことごとく良くなりました。ただただ愛に満ちた心(思い)でやさしく見つめるだけで良くなるのです。先生が乗り移った感じがしました。私の先生は天上界に行かれてもなお私たちを守って下さっているのを感じました。私の癌の手術の時は朝早くから何日も神様にご祈願してくださり今更ですが先生の慈悲の波動を感じさせて頂いています。今後は先生の思いを多くの方たちに伝えて行くことが先生からの贈り物としての役目と肝に銘じます。

宇宙全体に包まれて

昨日癒しの空間計画に3人の来客がありました。3人の方全てが宇宙のエネルギーに接することが出来痛いところがすっかり回復したようです。私たち人間の心は宇宙そのものに同調すれば波動レベル1000になることも実験で証明出来た大変有意義な日でした。この状態になれば相手を見ているだけで体の悪いところが理解出来宇宙エネルギーをそこに注げば正常な波動に戻りそれと同時に痛みも消えていました。携帯の電磁波もあるレベル以上の波動になると何ら影響が無くなることも発見しました。これから今後みなさんに伝えて行く使命を4人で実感し合いました。心から愛の心で世の中にエネルギーを還元出来る方のみに伝えて行きたいと思います。是非ご連絡下さい。適正を確認したのちにレベルに合った段階からご指導させて頂きます。

きり&エースさんの音楽再生装置を視聴して驚いたこと!

早速、昨日桐越社長の店で現在展示してある視聴用再生装置の音の再現性を確認しました。
音楽CDにもよりますが、同じ音楽CD比較でレベル800以上と信じられない結果でした。社長のちょっとした改善でレベル900まで向上しました。それは耳で聞いてはっきり心を癒される方向に変化したのが感じ取れました。ほとんど異次元の世界です。ボーカルの女性の声にその人の人生感をもメッセージとして感じ取れる共感出来るスペースが再現されていました。とっても幸せで自分に正直になれる感覚が不思議です。おそらく一人で聞いていたら号泣していたかもしれません。必死に涙をこらえました。一度是非みなさんも聞いてはいかがですか?魂が洗われますよ。

音楽の本質を再生するためには何が必要か?

音楽再生装置から再生される音楽の波動を測定してみました。
癒しの空間計画にあるサウンド療法用音楽再生装置で波動レベルが400ですので十分良いのですがまだ改善の余地はあります。きり&エースの桐越社長の提唱しているシステムを展開していけばレベル600も夢ではありません。このレベルは至福を感じるレベルです。世の中にはブランドと価格が先行しているため高価な再生装置でも本質を再現出来ない装置がざらにあります。桐越社長の提案している装置は本物です。たくさんの人が音楽で癒されています。私なりにアレンジして聞いていますが心から癒される音です。是非みなさんにお聞かせしたいです。
よろしければ直接癒しの空間計画にお越しください。

パワーかフォースかbyデビッド・R・ホーキンズ

世の中には波動を長年研究されている方がいます。この方はある程度どなたでも波動を測定出来る方法を紹介しています。今読んでいてこれも正解だと思います。私が測定する方法とは異なりますが元のデータベースと思われる全ての共有意識からの情報を筋肉の状態を見て判断しているのですが色々なアプローチの方法があるのだと感心しました。1~1000のスケールで波動レベルを測定するのですが私のやっている方法と一致しますので、私の方法の検証・0点合わせ(校正)に使えるツールになるのである意味では自分のやり方に自信を持ちました。
それにしても人間全体の波動の低さは恐怖さえ覚えます。心を浄化し魂を輝く存在にすることは決してあきらめないで下さい。神様は絶対にあきらめませんよ。私の測定方法に興味がある方はコメントに連絡下さい。一人でも多くの方が波動を理解し世の中のお役に立つことを願っています。

波動を測定するに当たり自分を無くすること

波動を測定するに当たりどうしても自分の存在がブレーキになり結果がいい加減なる場合があります。
今まで一番ベストな測定方法はないだろうか試行錯誤していましたが、ここでようやく方向が見えてきました。
結論は自分を指導してくださいます神様・指導霊様に全てを託すと申し上げましょうかこの状態にならないとだめと体感しました。これは大きな進歩です。
それから別の事ですが電磁波対策として使用している腕輪を足首に付けるとより安定することが解りました。
藍染もそうですが、草木染めはどうも電磁波を抑える働きがあると思われる結果が出てきました。原理理屈はさっぱりわかりませんが植物は人間にとって救世主です。本当にありがたいことです。

自分の心の波動について

最近色々な実験を通じて心の波動が私たちの現実世界に著しく影響を与えていることを改めて実感しました。
ただ自分の波動が低い場合、なぜ低いのか一番大事な根っこの部分を見つけることをほとんどしないことです。
無意識の影響であれ何かトリガーになる物があり次に心が反応することは全てにおいて変わりはありません。
問題の根っこを心の奥から解放すことを行えば、心が浄化され本来のきれいな魂の波動となるのです。問題の根っこを取り除くにはどのように行ったらよいのでしょうか?簡単なことですが、心の中の問題を問題と思わないことです。すなわち全てを受け入れること(少なくとも過去)自分にとって一番BESTだったと実感することです。
神様の愛情表現だったと思い全てを受け入れることです。これが最高の特効薬です。
出来ない人はまだ気づきの時期ではないのかもしれませんね! でも神様はあきらめませんよ。

物の形や配列がエネルギーを増幅する!?

形や配列が物に影響を与えることは昔から曼荼羅や八卦によって先人が利用していましたが、想像以上にすばらしい効果が出ることが判りました。応用としては癌に効くとされている植物の波動をUPさせパワーUPさせることなど直接身体に影響を与える方法と考えただけでも色々あります。
風水の考え方についても同じだと思います。私にとってここ1年で新たな発見・認識を得ることが多いのですがこれも大きな宇宙の導きがあってのことと確信します。大変ありがたいことです。このことを出来るだけ多くの人に伝えていくことが私の使命と感じる今日この頃です。

ソマチットについて

長野県茅野市に50年前にソマチットを発見され癌の治療に応用された牛山先生がいました。
ソマチットと八ヶ岳との自然が何か関係しないか研究中です。私たちが昨年八ヶ岳山麓でEMBCを使用して自然農法で育てた野菜に強くソマチット反応が出ていました。これについては波動が癌に大変良い事が研究で見えてきています。今までの研究にソマチット反応があるかも含め確認を進めていきっます。それから癌患者からは尿を通してソマチットが大量に外に出るとのことですからソマチットの体内反応の度合で回復度も判定出来ないか確認していきます。前々から八ヶ岳には大変波動の高いところがあることに気づいていましたが何か関連がありそうです。

宇宙エネルギーを生体エネルギーに変換するには!

私たちは宇宙は愛と感謝と調和のエネルギーで満たされていると普段から聞く機会があると思います。
見えない物はただ単なる知識として知っているか、自分に振りかぶった災難を周囲の方々の温かい心に接して初めて感じることが出来るのだと思います。私たちはどうも直接宇宙エネルギーを受容出来る器官を持っていないのです。間接的には植物を通して宇宙エネルギーを食物として摂取する方法と、心の成長が前提になるかもしれませんが心の受信器を利用し宇宙のエネルギーを感じとるこの二つしか無いのではと考えています。
残念ながら私たちが口にする野菜は宇宙エネルギーを十分含んでないのです。低い波動の物質でエネルギーが相殺されていますのでこの道は活用できません。もう一つの心ですが私たちは心の成長を最高の幸福と感ずる文化をいつの間にかどこかに捨てて来ました。わたしは断言します。宇宙エネルギーとは私たち人間は段々疎遠となってしまったと!!
宇宙エネルギーは神様の波動です。(これは私の感じ取ったこと)もう一度受容出来るように壮大なプロジェクトを計画しています。宇宙エネルギーに満ちた野菜栽培プロジェクトです。この野菜を食べることによって健康を取り戻し希望と幸せを感ずることの出来るエネルギーに満ちることを目的とします。同時に心のセンサーを宇宙エネルギーにチューニング出来るようにすることです。愛と感謝と奉仕と調和のアンテナを作り送受信することを勉強するのです。八ヶ岳の左崎さん応援します。

自然の高い波動について

この1年間植物の波動をいかに水に転写出来ないか研究をして来ました。私たちの心の波動が私たちの思いと連動していることについてと心はその成長度合により全宇宙の調和の波動を受信することも可能でま、その波動を他のために送信することも出来ます。すばらしい植物の波動をだれでも簡単に手に取れればどれだけ私たち人間に癒しの力として応援してくれるか想像しただけでも幸せな気分になります。
今は教えることは出来ませんが簡単に転写出来る方法を発見しました。現在癌を癒す波動を出す植物のを水に転写し癌の反応を観察しています。私自身で確認しています。癌が活性化する植物を食べ活性化したことを確認後に癌を癒す植物の波動水を飲んでどの位癒されていくか観察中です。確実に癒されているのが確認出来ます。
昔からの営みで民間療法で使用されている植物はすばらしいです。現代医学が力説している栄養成分以外に植物には私たちを癒す力が存在しています。ありがたいことです一生感謝し続けもて足りない思いでいます。
是非みなさんにこれから伝えたいと思います。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

癌の改善度の確認についての試み

癌患者にとって自分の癌の進行度(改善度)がご自身でどの位か客観的に確認出来ればどれだけ生活に大いに希望が持てると思います。私自身の確認方法を説明します。
初めは癌の絶体的数値を追っかけていましたが、それが正しいかいつも疑問に思っていましたので人に教えることをためらっていました。最近考え方を変えで自分の正常な部分と癌の部分の相対的な比較を行えば、個人の癌の異常を簡単に正常細胞と比較出来尚且つ、自分の癌に効く薬かを比較的簡単に確認出来ます。
確認するためのセンサーですが、僅かな差でもキャッチ出来るセンサー(感度の良いセンサー)を使用すれば驚くほど差が判ります。センサーは自分自身の体の反応を利用しますが、感度の調整はやはり体を利用します。
これをマスターしてからは簡単に見ることが出来るようになりました。ある程度訓練が必要ですがだれでも出来ると思います。(これは私の推測)Oリングとは違いますが波動をとらえていることについては同じと思います。
関心のある方は是非連絡ください。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

電磁波がどの臓器に影響を与えるのか?

携帯やPC・電子レンジなどの家電製品から発生する電磁波の影響をどの臓器が受けるのか実験しました。
結論は心包経と三焦経に著しく影響を与えるのが判明しました。
心包は胸腺に関係していますから納得する結果です。また三焦は全体のバランス及びホルモンの関係ですからこれも納得します。電磁波は免疫力を低下させ脳内から分泌される物質のバランスを悪くさせると思われるのです。
おもしろいことには他の臓器には直接影響しないことです。
電磁波を影響なくさせる物を研究していますが、免疫力を著しく向上させることにより人間の体は電磁波の影響をもカットしてくれるのではと検討しています。確実に影響をカットする腕に巻く物を試作で作ってテスト中です。
もし興味のある方は遠慮なくご連絡下さい。

新たな発見について

胸腺とテロメアの簡単な検査方法を検討していましたが、思わぬところにアイデアが存在していました。
手の井穴の情報を利用すれば簡単に安定して測定出来る結果が出ました。
私だけでなく第三者の方で検証する必要がありますので確定はしていませんが、胸腺は心包経の井穴・テロメアは三焦経の井穴の情報を利用します。
全宇宙の波動を送受信する方法について改めて感じたことは、昔からインドの聖者が瞑想の時にする指の形が実は宇宙とつながる形であったと実感出来ました。そこで大事なことはこの世に全宇宙と同じ波動がごく稀に存在することと心で同じ波動を作り出すことが出来ることです。
おそらくこの波動を利用すれば病気等(癌)も完治するのではと希望が出てきました。高い波動を受信する方法と発信する方法を見つけたのではと感じています。興味のある方はご連絡下さい。私なりに説明します。

胸腺機能の確認方法について

自分の体の中の免疫機能に対して、適切な命令を下す胸腺機能の状態の確認方法は、Oリング等の検査方法で確認する方法はあるのですが、簡単に確認出来る方法を研究していますが基準0点がどこにするか現在のところまだ定まらない状態です。どのセンサーを使用するかによって結果が異なってくるため何をもって体に良いのか悪いのかの基準の点を見つけなければと日夜研究中です。感度を上げると食べるものが何もなくなるし、感度を下げると悪いものを大量にとることになるので慎重に検討しています。どなたかアドバイスのある方いませんか?

音楽療法の可能性について

昨日音楽による癒しの効果の実験を行いました。
生の演奏であれば最高なのですが、各自自宅で音楽再生装置で再生されてた音楽を聴いてどれだけテロメアが向上するか確認しました。普通の再生装置では0を超える装置はなかったです。すなわち癒しの効果は無いのではと思われます。こだわりの再生装置(電磁波等を抑えた設計)ではテロメアが300~場合よっては500を超えるものもありました。音についても電磁波を取り除いた場合本来演奏家が表現する心の波動が伝わってくるのではとの結論です。ちなみに強制的に高い波動を音楽にかぶせると大変聴き心地の良い癒しの音になります。
強制的に高い波動をかぶせる方法については興味のある人は質問して下さい。研究されてている方を紹介致します。

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

波動の基本を一から再構築

昨日波動について自分で理解しているつもりでいましたが、感じる波動とセンサーの感度及びその波動の意味することが今一つ整理がついていないことが判明しました。
もう一度確認方法の基本を整理します。
1、体全体に良いものかの確認
2、胸腺に良いものかの確認
3、テロメアが向上するものかの確認
4、自分の病気に対して良いものか確認

健康状態を確認する方法
1、全体の健康状態を確認
2、体・心・魂のどの部分に問題があるか確認
3、問題部分を個別に確認(但し魂は専門外)

センサーとして利用出来るのは目・手・心になりますが、使用方法で結果が逆になります。
1、手については手のこうを上側にして親指を隠しように握り人指し指を一本伸ばしセンサーとする。
2、目は普段と同じように使用する。(必ず効き目がありますので注意すること)
3、固定概念が出ないよう心を真っ白にすること。(一番むずかしい)

グレーテングの仕方
1、手の各チャクラと対応するところに親指を添えセンサーの感度を変える。
2、紙等スケールを書き使用する。
3、手の状態・位置・向きを常に一定する。(手の向きによって反応が異なる)

測定環境
1、電磁波の影響をシャットアウト
2、体調不調時には正確な判定は出来ない
3、体の姿勢は無理なくリラックスし首等ストレスが無いことを確認する
4、尿は我慢せず測定前に全て出す
5、体が地面とアースされないよう注意(地面に裸足はだめ)

以上のことで今回自分では十分配慮出来なかったのは、基本中の基本である胸腺の測定方法です。
それと手の正しい形と位置をあまり意識していなかった点です。
一定の基準を確立する必要があります。もうひとつ心の状態と0点合わせも今後の課題です。
グレーテングの方法については現在研究中です。

今回の基本の見直しを肝に銘じ謙虚に尊く全てに感謝し無償の愛の心で接することを誓う次第です。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

私たち人間の心の波動はどこまで高くなるのでしょうか?

私たちの心は大変性能の良い受信機でもあるし送信機でもあるのです。
しかし私たちは宇宙のように広い心を自由にチューニング出来ないのも事実です。
その心と波動の相互関係を正しく知ることが出来たらどれだけ人類にとって有意義でしょうか。
日本人の文化で食事の時に感謝の気持ちで合掌する行為が心を最大に活用する方法です。
神様と同じ波動が出ているとしか考えられません。これが日本に昔から伝えられているすばらしい文化ですね?
感謝の思いで合掌してみて下さい。ありがとうございますと心をこめて声を出して下さい。
みなさんどうですか?みなさん自身も幸せになった気分に包まれましたよね!!
これが高次元波動ですよ。

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

癒し空間計画の活動内容です

活動内容
色々な方をお招きし心と体と魂について勉強会を行っています。
今年も近藤先生をお招きしみんなで勉強会を開きます。注:近藤先生 超心理学で世界的に有名な本山先生のお弟子さんで大変チャーミングな人です。

癒しの空間計画をブログに公開します

2009年3月より長野県岡谷市でボランテア団体 ”癒しの空間計画”を立ち上げました。
今までにたくさんの方が訪れてくださり本当にありがとうございました。
特にご自身が癌などの難病で心配されている方々に少しでもお役に立てればと心から願っています。
体・心・魂の人間全体から健康になられたら幸いです。
今までに色々なすばらしい方にお会いし、教えて頂いたことを伝えご意見を頂き更なる理解・気づきを深めたいと考えています。宜しくご指導の程お願い申し上げます。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR