fc2ブログ

光と音と水の実験

目に見えないエネルギーは光と音を媒体にて水に蓄積されることについて実験してみました。
結果は「あ」は赤色、「い」は水色、「う」は緑色、「え」は黄色、「お」は黒、「オーム」は白でした。
なぜこれが重要かと言えば各チャクラに対応している音と色だからです。たとえば赤色をイメージし心で「あ」を唱えていれば丹田に集中しやすくなるのです。「い」はのどに集中しやすくなるのです。「あいうえお」はすばらしいことを改めて実感しました。音と光(色)はエネルギーですが私たち人間が目で認識できる光(色)と耳で聞こえる音は私たち人間を実は人間以上の存在に導く力だったのです。意識しなければ覚醒はしませんが、改めてこのことを意識して生活すれば今まで気づかなかった意識が目覚めると思われます。私はOリングテストも含め色々な波動測定方法の信憑性を検証してきましたが、Oリングの場合私の精度は約35%(私はうまく使えないため)
呼吸測定では約90%、色と呼吸を組み合わせた方法では約100%の精度の可能性であると思われます。オームと心で唱えながら色と呼吸で波動測定を行えば更に精度が上がると思われます。今回実験で発見した原理ですが、これから練習をしながら精度の確認していきます。水についてはこの次に気づいたことを報告します。
スポンサーサイト



醤油作りをしました。

本日よろこび村で醤油作りをしました。大勢の人が参加され誠に感謝申し上げます。
活動内容はホームページに掲載していますのでご覧下さい。http://www7.ocn.ne.jp/~iyashi/
ホームページにチャレンジしましたが初心者ですのであまり出来がよくありませんが、よろこび村で開催された催しを掲載します。また新着情報としてお伝えしたい事、たとえば行事案内・メンバー紹介などを企画します。よろこび村宣言を掲載しましたので興味のある方はご連絡して下さい。高嶋先生の講演会も紹介したかったのですが間に合いませんでした。是非ともお伝えしたいことを掲載したいと思います。

EMBC開発者の高嶋先生にお会いしました

昨日と今日高嶋先生とお会いしました。やはり癌を治すには高波動の宇宙エネルギーが関係していました。
先生の開発した癌を治す水の波動を頂いてきましたので波動を測定してみました。やはり高い波動になっていましたので目標がはっきり見えてきました。私の作った水ももう少しのところで同じ波動になるところでした。
これから波動を高める実験をします。

波動の測定方法のまとめ

今月は朝から晩まで癌の波動を打ち消す研究に没頭していました。
結論はいくら高くしても限界は無いのが波動の世界ではと思われます。胸腺(免疫力)を高める波動にターゲットを定めてどこまで上がるか研究していましたが、あくまでも自分の体を使用しての実験ですので絶対値ではなく、相対的な数値ではありますが、+5から+50まで上昇する波動を作りました。水に転写しその水を飲んで体感的に何が起きるか観察していますが、確実に胸腺部が締め付けられるような刺激が走ります。体にも確実に影響を与えています。テロメアにつきましても自分の体で実験し500から700まで上昇しました。これはあくまでも波動を上げた物を水に転写した結果です。この状態で癌にどのような影響を与えるか確認したところ改善効果がありました。数値が0.00006から0.000008と一桁改善しました。但し自分の思いで癌について良い波動を送りり続けると数値はもっと下がります。私の提案ですが波動を上げた状態で自分の念を利用し自分の癌に高い波動を送り続ければ最も効率的です。自分がいかに高い波動になるかがポイントです。
それから癌の確認方法ですが、癌のあるところを左の一差し指で指し右手に癌サンプルを持ち、右一差し指でスケールをなぞる方法が楽で良いです。
注意しないといけないこととして右手と左手では性質が全く逆になることです。自分の体を見る場合は右手・他人を見る場合は左手・左手一差し指と目で測定しているものの絶対値で、右手は自分の体内と共鳴する場合に反応します。多少ややこしいですが大変便利です。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR