fc2ブログ

心の方程式(私信)

宇宙エネルギーを証明していく中で興味深い事実を改めて認識しました。
幼子の場合常に宇宙エネルギーに繋がっています。(見れば解ります)大人は繋がっていません。
幼子に有って大人に無いものは何なんでしょうか?純粋な心(汚れていない魂)の存在です。従いまして心の方程式は、
子供の場合:宇宙エネルギー=純粋な心
     純粋な心の定義は人間誰しも幼子であったので、その時の心を思い出して下さい。
みなさんお解りですか?この時点で気づけば幸いです。(宇宙エネルギーと繋がります)
大人の場合:宇宙エネルギー=純粋な心=感謝×愛×謙虚
     これは宇宙と繋がった人が見るとこうなります。
     感謝:0or1 愛:0or1 謙虚:0or1となります。
     どれ一つ欠けてても“0”です。
     波動的に置き換えれば、100点満点の70点まで出来ていれば“1”になります。
宇宙エネルギーを捕らえるには、心が触媒になります。

宇宙エネルギー=感謝×愛×謙虚
これが真理ではないでしょうか?
スポンサーサイト



宇宙エネルギーとは何ですか?

宇宙エネルギーをとらえるタンパク質としてDシステインを紹介しましたが、いったい宇宙エネルギーは何だろと思い初め、従来私の仮説の感謝+愛が宇宙エネルギーそのものではとの証明になるのではと考え実験して見ました。宇宙エネルギーを受けたときのテロメアを1500として換算し実験しました。
実験するために3種類の水を準備しそれぞれ1,宇宙エネルギー水 2,健康の力水(販売出来る水)3,水道水
を準備しました。
1,宇宙エネルギー水 Dシステイン含有 テロメア550
  愛と感謝の念を照射 テロメア1500
  愛だけの念     テロッメア1100
  感謝だけの念    テロメア1100
2,健康の力水(純水)Dシステイン含まず テロマア0
  愛と感謝の念照射  テロメア1100
3,水道水      Dシステイン含まず テロメア0
  愛と感謝の念照射  テロメア100

推察:Dシステインは宇宙エネルギーを捕らえることが出来る。その物は宇宙エネルギーではない。
   不純物が無いもの(健康の力水)はエネルギーは入るが完璧ではない。

私の結論
Dシステイン含有の宇宙エネルギー水は宇宙と繋がる。
純水は宇宙エネルギーまでは行かないが高波動が転写出来る。
宇宙エネルギーも高波動も心を触媒として転写される。
それが愛+感謝の念です。但し宇宙と心が繋がっていないとだめです。

宇宙エネルギー水の最も良い利用方法として宇宙と繋がった人が愛と感謝の波動を転写すれば
宇宙エネルギーと出会えるのが私の結論です。

宇宙エネルギー水の応用について

宇宙エネルギー水の効能について研究していますが、どうも原液の使用より約1000倍希釈が身体には最も良い感じがします。確認方法として顔の頬骨の下の波動を確認しながら最も波動が高くなる希釈をテストしまいたが、1000倍位が良さそうです。実際に健康の力水(私たちが開発した高波動純粋)に入れて飲んでみたところ、EMBC酵素アンプルを舌下に入れた状態と同じような生態反応が出てきました。上顎の奥に何とも言えない感じの唾液が出てくるのが解ります。微震動が心地よいです。この宇宙エネルギー水にはDシステインタンパク質が含まれておりこれが宇宙エネルギーを身体に取り組む役割をするようです。これは元気になります。仲間の女性陣はスプレーにして手や顔に付けていますが肌がすべすべすると大変評判が良いです。疲れた時にスプレーすると身体がすっきりし見え方がすっきりするとのことです。癌についても実験中ですが試してくれる人が少ないため上手くいってません。それから風呂に茶碗1杯いれると身体がとっても温まり気持ちいいです。
だれか欲しい人いませんか?

感謝・愛・調和

昨日実験して解った事があります。
感謝・愛・調和が心に備わっている人はほとんど居ない事実です。悟った人は全て満点のようです。
心の成長には順序があり、最初に感謝の心が生まれ次に愛の心が育ち、感謝と愛の心が同時に生まれると調和の心になります。波動で見ていますので簡単に区別出来ます。普通の人は感謝・愛・調和全てが0点です。
いかんともしがたい状態にさらされると私たちは感謝に目覚めます。すなわち生かされている事に感謝する心です。人生に相当の苦悩を抱えて感謝に目覚めた時の感謝です。そうすると大事な人が大変いとおしく思うようになりやがて全てがいとおしく思えるようになります。すなわち神様より祝福を受けた瞬間です。感謝と愛が心に充満すると心に調和が生まれ、宇宙と一体化し悟りに至ります。大変シンプルなことです。そうなのです全てが感謝から始まります。感謝に目覚めるには日々の反省も大変大事です。みなさんはどうですか?私たちは家族の中で勉強を知らず知らずしています。両親に感謝し、子供に無償の愛を注ぐ事が最高の訓練です。

感謝と愛は宇宙 愛は神 感謝は人間

神は愛、人は感謝、感謝と愛は宇宙!!私が自分の体感から感じた事です。
忘れないように説明します。人間は感謝を身につけることにより、神様の愛を感じ愛に目覚め、感謝と愛を身につけることにより宇宙と一体化になることです。悟りとは宇宙と一体化することです。愛と感謝と調和が究極の悟り
ではないでしょうか?愛と感謝が存在すると同時に調和が生まれます。愛と感謝と調和こそ全てを成り立たすエネルギーではないでしょうか?これから証明していきます。

感謝の心こそ宇宙エネルギー

心に感謝と愛が目覚めれば(カラーナ意識)宇宙エネルギーと繋がる準備完了です。
後は宇宙エネルギーと繋がるきっかけを与えられるだけです。ここだけは自分で繋がるのは出来ないような感じです。心の準備が整えられたら、神様(宇宙エネルギー)が繋げてくれるのを待つだけです。愛と感謝に目覚めてなければ、一時は宇宙エネルギーと繋がりますが、しばらくすると繋がりが切れます。やまり愛・感謝の心が基本にあると実感しました。不治の病で心が死の恐怖でかきむしられた状態から、しだいに心が愛に触れ感謝の心で満たされた時に奇跡が起こるのです。こちらから見ていると繋がるのが見えます。繋がった人が見れば解ります。

待望の宇宙エネルギー水が出来はじめました。

ようやく宇宙エネルギー水のプラントから水が出来はじめました。
Dシステインの含有量も初めにしたら十分OKです。宇宙エネルギーも入っています。しかしまだ基本の状態ですので、今材料を雑草植物(雑草とは言えない神様に植物)を毎日野原で摘んできては発酵槽に投入しています。
発酵状態で宇宙エネルギーが入っています。これから発酵合成・合成と進んでいけばすばらしい水が出来ると思います。これからが楽しみです。
s-IMG_1192.jpg
ペットボトルの水が原液で小さい瓶の水が10倍濃縮水です。

雑草こそ宇宙エネルギー

春になればここ信州の野山は芽吹きの季節です。土筆やタンポポや姫踊り子草・白詰草などの雑草が同時に芽吹き
宇宙の波動を感じます。最近気づいた事は宇宙エレルギーをチャッチするアンテナを赤ちゃん・子供は持っていて
常に宇宙エネルギーで満たされている事です。これがいわゆる生命エネルギーです。大人になるとこのアンテナが
なぜか無くなります。ところがこのアンテナが復活する人たちがいます。キリスト様や仏陀のような聖人と言われる人たちです。宇宙エネルギーのチャンネルが復活することを悟りを開くと言っても過言ではありません。
幼子に有って大人に無いものそれは純粋な心・汚れていない魂・輝く魂です。この状態になると宇宙エネルギーの
アンテナが復活します。
今病気で苦しんでいる人・死を背負っている人は半分アンテナが開いている人です。死をも恐れない純粋な心になればアンテナが完全に開きます。そういえば私自身幼い頃は死ぬなんてことは全く考えていないどころか、恐怖なども知りませんでした。その頃の心・魂に戻れば良いのです。宇宙エネルギーが病気を癒します。論より証拠なれば解ります。これからの課題は簡単にどうやったら宇宙エネルギーのアンテナが開くかです。宇宙エネルギーを雑草から頂くことは出来ます。解った人がいれば連絡下さい。世の中が変わります。全ての人に教えましょう。



気仙沼大島の方々にバイオ式循環トイレと風呂をプレゼントしました。

4月はボランテア活動を中心にしていました。
ようやく目的も達成し一段落しましたので、本来の目的である癌の特効薬の研究に戻ります。
癌の特効薬については、自然の植物・野菜の調合で2種類が完成し現在テスト中です。酵素水(宇宙エネルギー水)を新しく生産しています。今日から試運転開始しています。それから放射能除去が可能な植物の研究をスタートさせました。決してひまわりとか菜の花ではありません。自然の中にはすばらしいものが沢山あります。私たちが見向きもしないたくましい雑草の中にすばらしい物が存在しています。
これからこの3項目の研究に没頭します。先が見えてきました。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR