fc2ブログ

視床下部を愛の波動で満たす(内なる神様に気づく)

私たちは先人の多くの偉大な方々が内なる神様の存在を強く教えておりますが、いったい何所にいるのでしょうか?
私たちの心は何でも考えることが出来ます。それも自由に誰からも束縛されることが無いと信じていると思います。しかし愛や恐怖は心のどの部分に存在しているのでしょうか?結論から言いますと愛は神、恐怖は悪魔です。
この両極端な心が成長するにつれ出てきます。生まれた時は神様と同じ波動で包まれていますが、世間に触れると同時に恐怖にさいなまれてきます。そうです悪魔のささやきです。そのことに気づき修正出来るころは相当に年をとり幾度も生まれかわって気づくことなのです。私が人間の臓器の波動をチェックしていたところ、視床下部だけが大宇宙の波動と全く同じでした。そこで実験しました。視床下部を愛と感謝の波動で共鳴させ、増幅し更に大宇宙と共鳴させて見ました。自分の波動が大宇宙そのものになりました。これこそが内なる神様の正体ではないでしょうか?たいへん畏れ多いことですがだれもが視床下部を持っている以上内なる神様が自分に有ります。
なぜ視床下部の波動がこんなに高いのかは解りません。調査・研究課題です。
スポンサーサイト



チャクラと連動した次元について

私は今までに心臓のチャクラに集中して物の善し悪しを見ていました。
心臓のチャクラは5次元の門であることを体感しました。5次元は愛・感謝の入り口でありますのでこの次元に満たされてないとどうも正確な判断が出来ないように思います。現在はアジナに集中して見ていますが、この方がスケールのレンジが広くなりより良い物を詳しく判定できます。百会に集中すると更にスケールが大きくなります。
どうも集中する場所によって結果が異なる(スケールが異なる)ようです。
私は心・魂の次元を見るときはアジナに集中して見ています。大宇宙が15次元になるようにして見ています。
15次元でも幅がありますので更に0~1000までのスケールで測定しています。そうしないと色々な植物を採取するときに良い物の中でどの位良いのか差が解りません。これはあくまでも私の見方ですが、大宇宙=15次元の1000、銀河=15次元の0 太陽=11次元の400 地球=10次元の200 人間=4次元の0
マザーテレサ=9次元の350 キリスト様=15次元の200 地球上で一番波次元の高い人=15次元の600=赤ちゃん 人間は本当に神様の種そのもので生まれてきているのですね!気づくと私たち大人は本当に波動が低いですね!せめて5次元の意識になりたいものですね!!

大宇宙の波動水の作り方

大宇宙の波動水の作り方を公開すべきか迷いましたが、私一人のためにあるわけでもありませんので公開します。
材料
1,水
2,植物
作り方
1,水に植物の粉末を溶かし沸騰させ、水蒸気を取り出し再び水に戻す。
2,この原液を1/1億~1/500億に希釈する。
3,水に希釈した植物水を9種類混ぜる。

植物の粉末を溶かす水は、大自然エナジー水 希釈した植物水に混ぜる水は波動の入る水
植物の種類
雑草1,2,(名前を知らない、近くの川の土手にいっぱいある)
かや(葦?)これも川にいっぱいある
大葉、アガリクス、黃木、あま酒、冬虫夏草、うこん

実際に作ると大変手間がかかり、作り方にノウハウもありますので詳しいことはお会いして話します。
但し、悪用されたくないので私がその人の魂の波動をチェックし愛・感謝・謙虚に目覚めた方のみに
お伝えします。

効果について
波動でのチェックですが、肝臓を初め全ての臓器にエネルギーを補給しますが、なぜか好中球に対してはやや少ない補給量です。癌については波動的には良好、ウイルスにも良好、重金属等にも良好、セシウム137にも良好
これは波動を打ち消すことの確認ですので、実際に人体で実験していません。
心と魂の浄化のお役に立つのではと考えていますが、あくまでもご自身の気づきが主体ですので何とも言えません。

一滴の水が地球を救う事が出来るか?

この1ヶ月間水の波動を宇宙全体の波動に上げる実験をしていました。
結論から言いますと上げることに成功しました。
高い宇宙全体(神様)の波動は存在します。その証拠に宇宙は事実存在するからです。
宇宙の波動の本質は何でしょうか?
宇宙の本質と愛・調和を共鳴させると完全に共鳴します。反対に恐怖・苦しみに共鳴させると全く共鳴しません。
私は宇宙の本質が愛・調和であり神の心(存在そのもの)であることを改めて認識しました。
この宇宙の本質まで波動を上げるためにはもう少し詳しく実態を調査する必要がありました。
どうして私たち人間は宇宙の波動をだれもが感じれないんでしょうか? 私たちの顕在化している心の波動の次元が著しく低いため感じれないのです。人間の心の波動は今ほとんどの人が4次元です。すなわち煩悩の世界(自分と他人を比較し喜怒哀楽を感じ苦しんでいる世界)人間が愛・調和に目覚める次元が5次元です。私たち人間は5次元に行くためには感謝・謙虚で満たされた心の証明書が必要です。このことに気づくまで私は転生を繰り返してきました。本来人間は神様の種を神様からもらって産まれてきています。気づかなければ一生芽が出ません。
但し種の存在だけは何時も感じています。いわゆる良心(仏性)です。悪いことをしたら強く反省する心(良心の呵責)・他人の思いを自分の思いとして共有出来る心を私たちは神様の種として持っています。神様の種に水をまく行為が感謝の心・謙虚な心です。愛としての芽が発芽します。この次元が5次元です。ここからは心の気づきにより次元が上昇します。最終的には宇宙は魂の母・魂のふるさとに気づき神様から頂いた大切な愛の芽を育てることこそ人生の最大の目的です。いつか大木となり宇宙全体に広がり宇宙そのものの次元までなります。
この宇宙全体の次元が私の感じ取ったところでは15次元です。キリスト様やお釈迦様の波動はこの次元を感じます。この15次元の世界の波動を水に転写出来ないかの実験です。水その物は3次元ですが、植物の波動(意識)を加えることで次元が著しく上昇します。植物は人間以上に宇宙を知っています。高次元の波動を吸収出来る植物を水に加えれば特別な方法で簡単に波動を転写することが出来ます。
転写の段階で人間の身体のどの臓器に良い波動を送るかも解ってきました。植物は神様と同じです。
15次元の水が完成しました。この水を限りなく薄めても15次元です。
そこで実験しました。地球上の水の量約14億Km3ですので15次元の水一滴で地球の波動が上昇し人間の心の波動も上昇し愛に目覚めることが出来るか実験をします。現在のところ1/1潤まで薄めても15次元です。
宇宙の波動はすばらしいです。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR