fc2ブログ

命=内在神=根源の存在

昨日内在神と根源神の関係を全体か部分の違いと書きましたが、表現に誤りがありましたので訂正します。
言葉では表現できませんので式で表現します。

命=内在神=根源神 魂が気づいた時

命←内在神←根源神 魂が気づく前(別々に存在していると思っていた)
スポンサーサイト



# 新たなスタート

長期間思うことがあって色々と実験をしていました。
根源の存在の波動を探す実験です。自分なりに何か結論をつかめない限りブログは書かないつもりでいました。
根源への旅で自分で感じとったことを簡単に書きます。これはあくまで私の私感です。
1,現在の私自身の構成は何か?
  精子 卵子 魂(あるレベルを超えるまで輪廻転生し成長し続ける)
2,魂とは何か?
  表は輪廻転生する意識 裏はご自身の命の合体した状態(陰陽の関係)
3,命とは何か?
  常に与える愛のみで私たちの全体を支えている存在(内在神)
4,根源の存在とは何か?
  全てを常に与える愛のみで支えている存在(宇宙全体)
5,内在神と根源の存在の関係は?
  同じもの 全体を見るか、部分を見るかの違いだけ

根源の存在が有から無に変わったら全てが無くなる存在が私たちです。

どちらにしても素直に根源の存在を受け入れなければしょうがないですね?
根源の存在に心から感謝し常に誰よりも謙虚でいなければ宇宙の風には乗れませんね?
全ての環境を受け入れて順応する以外無いです。これが宇宙の風に乗る方法です。
私たちは全て根源の存在と命で繋がっています。私たちは大きな一つです。
全てが私です。この意識が最も高い波動です。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR