fc2ブログ

よろこび村味噌作りでみんな幸せ

本日八ヶ岳の左崎さんのところで多くの人が集まり味噌作りをしました。
私のところは埼玉の友人の気功師の先生と一緒に出かけました。諏訪南から高速を降りて原村に向かう間土地の波動が段々高くなって左崎のところで最大の波動レベルになっていました。気功の先生も分杭峠よりすばらしいと折り紙付きです。軽い病気の人は1週間位ここに居れば病気も治ってしまうとのこと。そして集まった人がまたすばらしく、お互いを気遣いお互いを癒し合っている雰囲気の方が集まっていました。これからここでとてつもない何かが起きそうです。今年は昨年より耕作面積を広くしみんなが存分に楽しめるようにして頂いています。居るだけで癒される場所です。パワースポットを通り越して地球のへそ見たいなところです。知る人ぞ知る場所です。興味のある方は是非遊びに来て下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさま

石田さんと合わせてご苦労様でした。無事に樽にすべてが納まりこれからは麹君のがんばりにかけるばかりです。私たちのできることは麹君が元気に働く場を提供してあげるだけでそれ以上に人間ができることは何もありません。ともに暮らしともに助け合ってその恩恵を受けてみなの命が営まれていることをこの樽の中で感じずにはいられません。

畑野 大造様

昨日は色々とありがとうございました。
石田さんも大変満足して帰られました。吉川さん依頼の自由農園での自家焙煎コーヒーを石田さんと一緒に確認しましたが、すばらしいコーヒーです。口当たりも良く、コーヒーの余韻がいつまでものこる味でした。
それだけでなく、コーヒーとしては大変めずらしく体と心を癒す波動が出ていました。作った人の思いが感じられました。今度原村まで買いに行きます。不思議な位すばらしい物と出会います。味噌をすばらしい物になります。ありがとうございました。
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR