fc2ブログ

祈りと感謝は食べ物を+波動に転換

心の使い方を理解してくると(その人を見ると解る)祈りと感謝・愛は害をなす波動の物質を無毒化する波動に変えてくれます。理屈は解りませんが、本来私たちの心にはとんでもない力が内在しているとしか考えられません。
実験ですが、携帯電話の電磁波を体に優しい波動に変えることも出来ました。特に食べ物から受ける波動は直接体に入れるため最も影響を受けます。現在の食べ物は見た目と味と価格が良ければ一般的には良いとされていますが、それが波動がことごとく低いためいずれ人間本来の免疫機能を保持出来なくなり寿命を全うできません。この1年間波動の良い食べ物を求め放浪してきましたが、祈りと感謝を持ってすれば低い波動も高くすることが可能である実験結果が当たり前のように出てきます。ただ認識出来なかっただけです。食事を頂く前に合掌し食べ物に祈りと感謝をたった5秒・食べ終わってからも5秒すれば完璧です。愛と感謝は全ての物に活力を与えます。すばらしい神様からの贈り物です。農作物を初めから愛と感謝の波動に満たして育て収穫すれば、食事の時に合掌し食べれば人間の病気は癒されると確信します。これまでの人生を省みるといかに心の本当の使い方を知らなかったです。心はパワーその物です。恐れ入りました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました!
心って凄いですね!

よろこび村!素敵ですね!
沢山の方が心から癒される様にがんばりましょう!

心が一つになった今、必ず成功出来そうですね!

これから池の平です!
今日も心から沢山の方々が癒されたら嬉しいです!
頑張ります!

又、お伺いします!
光龍
プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR