fc2ブログ

波動を極限まで高めたら何が起きるか?

三日間波動の研究に没頭していました。大変興味ある結論に達しましたがここで報告することに迷いましたがお話致します。結論から言いますと自分自身が究極の波動に満たされている状態で癌細胞サンプル写真の癌波動が、右手人差し指で軽く触れて“ありがとうございます・感謝致します”と心に念じると癌の波動が簡単に消えます。何回も実験しましたが同じ結果になります。自分が神様と同じ波動になれば良いことなのです。但し神様と同じ波動になるには、赤ちゃんのような心で真っ直ぐ神様の方向を見ていなければなりません。ここは多少訓練が必要になりますが、純粋な魂になれば可能です。想い以外に波動を高くする方法について試行錯誤した結果、野菜の波動(ミックス)を凝縮していけば神様と同じ波動になるのではと思われる結果が出ました。あるところまでは高くなるのですがこれ以上いくらやっても上がらないところまで達しました。そこは神様の波動と同じところでした。大風呂敷を開くつもりではありませんが、癌が完治する波動ではと思えてなりません。この発見にただ畏敬の念で心がいっぱいです。神様に対しての冒涜で悪魔の技でないことを神様にただただお祈りするだけです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日々の精進

日々の精進がとっても大切になりそうですよね。修行の日々が続きそうです。私のような無精者でもそのような力をもらうことができるでしょうか?そして神の領域まで精進すればたどり着くことができるでしょうか。
これからもがんばって修行!修行!

神様に感謝!感謝!です!

昨日は、貴重なお時間をありがとうございました!
究極の癒しですね。
久しぶりに魂から癒されました。

CDを聴いて涙する。最高の時間でした。
又、その空間にお二人で居られる事に感謝して居ます。

神と斎藤さんからいただいた究極の癒しのエネルギーを沢山の方々にくばって行きます。

本当にありがとうございました!

又、皆で心から癒されましょう。
又、お伺い致します。
光龍

プロフィール

白衣の人

Author:白衣の人
長野県岡谷市在住の男性です。
癒しの空間計画を主宰しています。
心と体と魂の癒しの場を提供していますのでみなさん遊びに来て下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2プロフ
お客様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR